みちのくひかりまつり その5

おはようございます。
みちのくひかりまつりまでいよいよ2週間をきりました。
新たなゲストが決まりましたよ!
20日の〜星にいのる日〜にスペシャルなゲストがきまりました!
美稀子さんが詳細UPしていたのでご紹介します!

美稀子さんのFBより↓↓↓

そして昨日は、また新たな流れがやってきましたよ〜
もう興奮ものです。
なんと、20日の〜星にいのる日〜に、中野千春さんがいらしてくださり、
「雨ニモマケズ」フラをご紹介してくださることになりました!!
縁をつないで下さった、ガイアシンフォニーの龍村ゆかりさんもご一緒にいらっしゃいます。
あ〜〜〜〜もうとってもうれしいです!!

みなさん、ぜひ一緒に「雨ニモマケズ」をフラで踊れる様になろうじゃありませんか。

「おとなの日だから、子連れは難しいでしょ?」と残念そうなお母さん、、、 
私かやえさんに、相談してみてください。
できれば、ゆんたのお母さんたちとも、一緒に踊りたいです。。。。

お祭り、とは本来イベントではなく、「祀る」対象があってなりたつもの。
震災で、多くの命を失い、原発事故によって未来までも不安で覆われている今だからこそ
自分たちの足下から、新しい時代の希望の光を生み出して行く、
「みちのくのひかり」をお祀りする、祭りにしたいと思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中野千春さんがいらっしゃって「雨ニモマケズ」フラを
ご紹介してくださることになりました!!
ガイアシンフォニーの龍村ゆかりさんもご一緒というすごい時間になりそうです。

チケットの取り扱い店は…

みちのくひかりまつりの会場をお借りする
 ☆農風cafe杜ノ遊庭さん

泉区館の安心安全で美しい食材が揃う
 ☆あしたの種さん

東仙台にある仙台ゆんたの購買部
 ☆Rainbow

チケットを買いに行くのが難しいという方がおられましたら
こちらのメールまでお問い合わせ下さい。

ピリカアドレス:littlehouse.pilika@gmail.com