「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋が深まるこの時期、
仙台市泉区の静かな住宅地に
”みちのくひかりピリカ”
というちいさなスペースを
オープンすることとなりました。

震災後、
私たちの生き方こそがこれからの世界を作っていく
ということを改めて感じました。

そうした中で、からだの声や自然の声を聞くことのすばらしさ、
人とつながることの豊かさを
たくさんの方と共有し形にする
きっかけの”場”をつくりたいと考えるようになりました。

くらし、食、音楽、アート、自然、地域、
いろいろなことが出会い、つながり、出会う場所。
ひとりひとりが主体となって
自らの足で立ちながらみんなが輪になって生きていく
そんな未来を明るく照らす智慧を
一緒に探していきたいと思っています。

この愛するみちのくから
”小さく輝くひかり”を
放っていけますように。

ちいさないえ 
”みちのくひかりピリカ” を
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by pipilika | 2013-10-25 22:12