BOOK!BOOK!Sendai2015企画 ”私的研究本”展示 終わりました。

私的研究本の展示が終了しました。
はるばる足を運んで頂いたみなさま、本を出展していただいたみなさま
本当にありがとうございました。
少しですが、展示中の様子をお届けします。



ハレトキドキカグの山田さんの展示はノスタルジックな雰囲気満載の展示で
辺境感をさらに際立たせていました。
f0307284_06021795.jpg
                   思い思いに研究本を読みふける…
f0307284_06023588.jpg

         宮城気仙沼唐桑町につたわる切り麦のおやつ、”ごまほろぎばっと”もお出ししました。
2日目は大成功!1日目の方…ごめんなさい(笑
f0307284_06163852.jpg
        2日目は蓄音機音楽会も開催。演奏している空気感そのままにピリカに響き渡りました。
        リクエストはバッハ、シューベルトからジャズまで、音の豊かさに酔いしれる午後。
f0307284_06025446.jpg
              椅子もご用意したけれど、みんな立ち上がってしまうのです…。
f0307284_06031454.jpg

今回の私的研究本の企画…経済からどんどん離れてより本の楽しさ、興味を引き出してる
本当におもしろいイベントだったなと思いました。
また来年も楽しみですね!
最後になりますが仙台の辺境まで足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました!


[PR]