「ほっ」と。キャンペーン

アインライブング体験会のご案内 2015/7月

おはようございます。
今日は久しぶりの雨が降るとの予報です。
季節を1ヶ月も先取りしたようなお天気が続く中、
植物達には恵みの雨となりそうです。
植物の成長の勢いに乗せられて活動的に行動しがちな季節ですが
自分の中のゆっくりとした部分もしっかりをみつめつつ過ごして行きたいな…
と想う雨の日です。

先月好評をいただいたアインライブングのお知らせです。
6月はおやすみをいただき、7月に開催します。
ゆっくりと自分の体を潤す時間を過ごしてみませんか?


<アインライブング体験会のご案内>

東仙台にあるシュタイナー幼稚園、虹のこども園元保護者の山田さんが、
アントロポゾフィー(シュタイナーの人智学)医療のオイルトリートメント的施術
〜アインライブング〜を学んでおられます。
この度、東北にアントロポゾフィー医療を広めたいという希望のもと
アインライブングを体験できる機会を継続的に設けています。

お子さんの体験も可能ですので、お申し込みをお待ちしております。

日程:7月5日(日曜日)
時間:①9:30〜 ②11:00〜 ③13:00〜 ④14:30〜
場所:みちのくひかりピリカ (泉区鶴が丘)
持ち物:バスタオル2枚、フェイスタオル1枚
料金: 5000円(会場費、オイル代込み)
その他:託児はありませんので、ご友人と2枠予約して頂き
    互いに託児しあうなどご協力下さい。
    申し込みは先着順と致しますのでご了承ください。
申し込み方法:info@sendaiyunta.com宛に、氏名と希望日時を添えて
       お申し込みください。
[PR]